« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008/12/28

でぃしでぃあ

相方に頼まれてディシディアFFを購入してきました。

個人的には□eのキャラ商売が好きではないのですが、
うっかりはまってる自分がここに(-_-;)
いやー結構よくできてるというか・・・。面白いです、はい。

ティナで一通りストーリーをクリアして、やっとシャントット様にお会いしましたw
とりあえず年末はシャントット様を上げまくりたいと思います。

もともとアクション系は苦手なんでどうかなと思ったけど、
私でもクリアできたので、大抵の人はいけるんじゃないでしょうか。
レベルさえ上げればなんとかなる感じ。

ところで昨日すれ違い通信して街中歩いてみたら
12通もすれ違いしてましたよ!すごいな横浜ヨドバシ!!
しかもFF11やってそうな人も二人いました。
私もフレンドカードにキャラと鯖名入れてみようかしら(´ー`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/12/15

黒75!

ちまちまペット狩りやらキキルン狩りやらで黒を上げてきましたが
ついに・・・

Ff08121575キター(>∇<)

ほとんどソロが多かったですが、
ときたま現地で誘っていただいたりするのが楽しかったです。
(ご迷惑をおかけした方も多かったですが・・・)

ペット狩りやチゴー狩り、黒PTや少人数PTなど
いろんなタイプの狩りを経験できたかも。
欲をいえばもう少しMBしたかったなぁ・・・なんてw

そういや魔法や装備をさくさく買ってるうちに
財布がすっからかんになりました。お金稼ぎせねば・・・w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »