« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009/01/27

ゴリハン

ゴリハン、それは・・・

ゴリアードハンティング ◆首シLv75
 ナイズル装備層で、ゴリアード装備だけドロップ確率が上がる。
 他の装備には効果がないらしい。LSりーだーの特殊アビリティ。

ナイズル装備層では、LSりーだーにシーフで入ってもらっているのですが、
これまでドロップがあったのは2回。いずれもゴリアードなのです。
もうりーだーには「ゴリハン」ついてるね!なんて笑ってました。

さて、先日のナイズル。
進行用メンバーがそろわないため、進行はせずに
装備層に行こうということになったのですが・・・
 
 
1回目、20層・・・

XXXはゴリアードクロッグを持っていた!
PTメン:ゴリハンきたーーー
PTメン:すげえええ


2回目、60層にチャレンジ。

XXXはゴリアードカフスを持っていた!
PTメン:おまwww
PTメン:ゴリハンおいしいです


そして3回目、80層へ。

XXXはゴリアードサイオを持っていた!
PTメン:おいぃぃぃx
PTメン:wwwwwwwwww


なんと3連続のゴリアードドロップ!
ナイズル装備は出にくいと聞いていたので、これは驚きです。

すごい、すごいよりーだーのゴリハン!ちょっとこわいw
他のアイテムにはさっぱり効かないよゴリハン!

私ゴリ希望だからいいんですけどねw
足と胴装備いただいてしまいました。ありがとうゴリハン(-人-)
こうなったら皆でフルゴリ装備するしかないね!

Ff090127それにしても
ゴリ胴の色あいはインパクト強すぎです。

紫に赤はないと思うのよ・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/01/18

Let's dance

先日の空活動にて。

フレとTell会話を、空LSに軽く誤爆。

Esta : エルファーんよくヴぁーん踊りしてる(´・ω・`)

Esta : みす
 
 
Ff090118その結果がこれだよ!!!
 
 
踊り狂うヴぁーん5人。
ほんの一言の誤爆がえらいことに・・・w
(半ば無理やりおどらされてる人もいますがw)

あーあーと言いつつも
私はモニタの前で笑い転げてたんですけどねw

お空の皆様、いつもステキな笑いを【ありがとう】
でもエロと呼ぶのはヤメテー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/17

今年もよろしく

気がつけば、今年も明けてもう半月すぎてるんですね。
はやいなぁ。ホント早い・・・歳とったから?w
というわけで、今年もよろしくお願いします_(._.)_

思えば昨年は・・・

 ・黒75
 ・アトルガンミッション完了
 ・カンパニエとか?
 ・ナイズルはじめました

やったのはこれくらいでしょうか。
意外と少ないかも。黒75が大きいですが。
去年は、ブログにあまりつけてなかったのもあって
記憶があいまい・・・うーんもったいない。

で、今年やろうと思っているもの

 ・カンパニエのランクを最高まで上げる ←達成済み
 ・踊り子を37まで上げる
 ・ナイズル100層(今75層)
 ・赤のナイズル武器WSを覚える
 ・バスミッション・アルタナミッションを進める
 ・獣を75に上げる

こんなところかな~
メリポも装備も、もう少しなんとかしたいところですが。

ま、どれものんびりチマチマがんばります(´ー`)
とは言っても、いつも脇道にそれまくりなので
年末には違った結果になってるかもw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »