« Let's dance | トップページ | Distant Worlds アレンジ2つ »

2009/01/27

ゴリハン

ゴリハン、それは・・・

ゴリアードハンティング ◆首シLv75
 ナイズル装備層で、ゴリアード装備だけドロップ確率が上がる。
 他の装備には効果がないらしい。LSりーだーの特殊アビリティ。

ナイズル装備層では、LSりーだーにシーフで入ってもらっているのですが、
これまでドロップがあったのは2回。いずれもゴリアードなのです。
もうりーだーには「ゴリハン」ついてるね!なんて笑ってました。

さて、先日のナイズル。
進行用メンバーがそろわないため、進行はせずに
装備層に行こうということになったのですが・・・
 
 
1回目、20層・・・

XXXはゴリアードクロッグを持っていた!
PTメン:ゴリハンきたーーー
PTメン:すげえええ


2回目、60層にチャレンジ。

XXXはゴリアードカフスを持っていた!
PTメン:おまwww
PTメン:ゴリハンおいしいです


そして3回目、80層へ。

XXXはゴリアードサイオを持っていた!
PTメン:おいぃぃぃx
PTメン:wwwwwwwwww


なんと3連続のゴリアードドロップ!
ナイズル装備は出にくいと聞いていたので、これは驚きです。

すごい、すごいよりーだーのゴリハン!ちょっとこわいw
他のアイテムにはさっぱり効かないよゴリハン!

私ゴリ希望だからいいんですけどねw
足と胴装備いただいてしまいました。ありがとうゴリハン(-人-)
こうなったら皆でフルゴリ装備するしかないね!

Ff090127それにしても
ゴリ胴の色あいはインパクト強すぎです。

紫に赤はないと思うのよ・・・

|

« Let's dance | トップページ | Distant Worlds アレンジ2つ »

コメント

アスカルがほしいのよほんとは(´△`)

投稿: りだ | 2009/01/28 12:40

( ´艸`)ゴリハンありがとう。

投稿: 閣下 | 2009/03/03 17:42

久々に見に来てワラタw
中の人にまけずおとらずのクオリティのあるりだ
一部分意外に役に立たないりだ
また遊んでください(ノ´∀`)

投稿: なちょ | 2010/03/25 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/43871520

この記事へのトラックバック一覧です: ゴリハン:

« Let's dance | トップページ | Distant Worlds アレンジ2つ »