« でぃしでぃあ | トップページ | Let's dance »

2009/01/17

今年もよろしく

気がつけば、今年も明けてもう半月すぎてるんですね。
はやいなぁ。ホント早い・・・歳とったから?w
というわけで、今年もよろしくお願いします_(._.)_

思えば昨年は・・・

 ・黒75
 ・アトルガンミッション完了
 ・カンパニエとか?
 ・ナイズルはじめました

やったのはこれくらいでしょうか。
意外と少ないかも。黒75が大きいですが。
去年は、ブログにあまりつけてなかったのもあって
記憶があいまい・・・うーんもったいない。

で、今年やろうと思っているもの

 ・カンパニエのランクを最高まで上げる ←達成済み
 ・踊り子を37まで上げる
 ・ナイズル100層(今75層)
 ・赤のナイズル武器WSを覚える
 ・バスミッション・アルタナミッションを進める
 ・獣を75に上げる

こんなところかな~
メリポも装備も、もう少しなんとかしたいところですが。

ま、どれものんびりチマチマがんばります(´ー`)
とは言っても、いつも脇道にそれまくりなので
年末には違った結果になってるかもw

|

« でぃしでぃあ | トップページ | Let's dance »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/43783471

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしく:

« でぃしでぃあ | トップページ | Let's dance »