« 近況などを・・・ | トップページ | またね! »

2009/05/30

DWait6

いつのまにか、チョコボ掘りがDWait6になってました。
スキルランク的にいうと、徒弟(20~29)くらい。

普段、チョコボ掘り自体は、栽培でギサールが出来たときだけやってます。
栽培キャラ一人だけなので、たいした量ではないはず。

ということで、スキルアップのほとんどは、チョコボの宝探しの賜物です。
結構好きなんですよ、チョコボの宝探し。
ちょっとした時間でできるし、そこそこのアイテムも取れるし・・・
ということで、小銭稼ぎのために毎週3回必ずやってます。

しかし、DWait6になるとサクサク掘れていいね~。
モグサッチェルでカバンも空いたことだし、
ちょっとチョコボ掘りスキル上げたくなってしまう・・・
でもお金のほうがかかりそうなので、しばらく我慢かな・・・w

|

« 近況などを・・・ | トップページ | またね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/45178817

この記事へのトラックバック一覧です: DWait6:

« 近況などを・・・ | トップページ | またね! »