« Ver.UP情報が出ないわけ | トップページ | DWait6 »

2009/05/24

近況などを・・・

だいぶお久しぶりの更新となってしまいました。

いや・・・3月とか忙しくしてるうちに
ブログの存在を忘れてたというか・・・。

 * * *

近況要約。

踊り子37まで上げました。
石夢ミッションクリアしました。
お空とナイズルはいつもどおり。
獣上げてますが心が折れそうです。

・・・とこんなとこでしょうか。

Ff0905241マルク胴いいわ・・・(*´Д`*)
なんかSSが目つぶっちゃってて
失敗写真みたいになっちゃってますがw

オプションはスナップショットと飛攻。
もちろん狩人専用です。
「スナップ意味あんの?」と突っ込まれましたが、気にしないでおくよ!

獣は・・・ちょっとツライレベル帯。
1箇所いい狩場(バフラウのリーチ→コリブリ)があるんですが、
大抵埋まっちゃってますしね。
いろいろさまよってみるんですが、まずかったり、ちょっとしたミスで
死んでしまったりと、なかなかNextが減らなくてちょっと凹んでます。
まぁ今は皇帝・アニバーサリーリングがある分、だいぶましなんでしょうね。
こつこつやるしかないな~。75が遠いですw
 
 
ところで、お空LSでこのブログを見てくれてる人が数名いるらしく、
お空でも「更新マダー」とか言われてしまう始末orz
皆どこからここのURL拾ってくるんですか・・・w

しかも、うっかりヴぁーん踊りをブログのネタにしてしまったせいで
ヒーリングしてる目の前で、ヴぁーん踊り責めですよ!ひぃぃΣ(´Д`;)

Ff0905242_2どうも、うちの空LSのエルヴァーンは
変態紳士率が高いようです。
なんで皆こういうコスチュームを
常備してるのか・・・w

べ、別にアタイ
ヴぁーんが好きなわけじゃないわよ!

 * * *

と、こんな感じです。
今は仕事も落ち着いてるので、ぼちぼち更新していきたいと思いますが
また忙しくなりそうなので、どうなることやら・・・w

|

« Ver.UP情報が出ないわけ | トップページ | DWait6 »

コメント

更新来た!これで読むる!
うちと違って更新が無くても誰からも
「更新マダー」とか気にされないよりいいじゃんかw

投稿: Shen | 2009/06/04 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/45114707

この記事へのトラックバック一覧です: 近況などを・・・:

« Ver.UP情報が出ないわけ | トップページ | DWait6 »