« 2009年5月 | トップページ | 2010年1月 »

2009/07/21

こっそり

初音ミク ProjectDIVA エディット「深紅」
http://loda.jp/mikudiva/?id=1409
セーブデータのみで動画はなし。

FF内でSさんと話していて、どうにも作りたくなったので作成。
とりあえずPVとルカカカッのみ完成。Sさんに捧げますw
まぁ出来はしょぼいので、大目にみてやってください。

ルカントファンタジーみたいにしたかったけど、普通のPVになっちゃった。
(もっと忠実なやつがニコニコに上がってますね)

今まで何気なくTVとか見てたけど
振り付けやカメラ割りってすごい難しいんだな~と思いました。
 
 
旦那が買ったソフトなのに、私が遊び倒しているという・・・(´Д`;)

 * * *

7/22 追記
キャプチャしてもらいました。職人さんありがとう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/07/13

またね!

お空LSでお世話になっているMさんが、
長期出張のためFFを引退されることになりました。
ちらっと話は聞いていたものの、急だったのでびっくりです。
私の貴重なガルカ分補給が・・・!

Mさんはお空のポイントや資金の管理を一手に引き受けてくれて
空LSの大ボs・・・いや、空LSを支えてくれた存在でした。
MさんがいるだけでPTに安心感があり、とても心強く思っていました。
思えばもう3年のお付き合いなんですね・・・長いなぁ。
 
 
Ff0907131お空以外では、1度ペット狩り
ご一緒させてもらいましたね。

ガルカと二人PTで、こっそり
小躍りしてたのはヒミツです。


というわけで、本日のお空LSの活動の終わりに
形見分けと記念撮影を行いました。


Ff0907132

Mさん、今まで本当にありがとう。
お預かりした属性杖は、大事に使わせていただきますね。
もし戻ってくることがあれば、いつでも渡しますよ!

いつかどこかで、また会いましょう!

 
 
 
 * * *
 
 
Ff0907133写真撮影中のNGシーン。
 
 
Gさんの見切れ具合に笑ったw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2010年1月 »