« DWait6 | トップページ | こっそり »

2009/07/13

またね!

お空LSでお世話になっているMさんが、
長期出張のためFFを引退されることになりました。
ちらっと話は聞いていたものの、急だったのでびっくりです。
私の貴重なガルカ分補給が・・・!

Mさんはお空のポイントや資金の管理を一手に引き受けてくれて
空LSの大ボs・・・いや、空LSを支えてくれた存在でした。
MさんがいるだけでPTに安心感があり、とても心強く思っていました。
思えばもう3年のお付き合いなんですね・・・長いなぁ。
 
 
Ff0907131お空以外では、1度ペット狩り
ご一緒させてもらいましたね。

ガルカと二人PTで、こっそり
小躍りしてたのはヒミツです。


というわけで、本日のお空LSの活動の終わりに
形見分けと記念撮影を行いました。


Ff0907132

Mさん、今まで本当にありがとう。
お預かりした属性杖は、大事に使わせていただきますね。
もし戻ってくることがあれば、いつでも渡しますよ!

いつかどこかで、また会いましょう!

 
 
 
 * * *
 
 
Ff0907133写真撮影中のNGシーン。
 
 
Gさんの見切れ具合に笑ったw

|

« DWait6 | トップページ | こっそり »

コメント

白っぽいのが写っているのでおk

投稿: コードネームG | 2009/07/18 13:48

ポイントはそこなんですかw

投稿: たかゆ | 2009/07/21 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/45619227

この記事へのトラックバック一覧です: またね!:

« DWait6 | トップページ | こっそり »