« またね! | トップページ | 近況とか »

2009/07/21

こっそり

初音ミク ProjectDIVA エディット「深紅」
http://loda.jp/mikudiva/?id=1409
セーブデータのみで動画はなし。

FF内でSさんと話していて、どうにも作りたくなったので作成。
とりあえずPVとルカカカッのみ完成。Sさんに捧げますw
まぁ出来はしょぼいので、大目にみてやってください。

ルカントファンタジーみたいにしたかったけど、普通のPVになっちゃった。
(もっと忠実なやつがニコニコに上がってますね)

今まで何気なくTVとか見てたけど
振り付けやカメラ割りってすごい難しいんだな~と思いました。
 
 
旦那が買ったソフトなのに、私が遊び倒しているという・・・(´Д`;)

 * * *

7/22 追記
キャプチャしてもらいました。職人さんありがとう。

|

« またね! | トップページ | 近況とか »

コメント

アザース!早速落としてカカカカッしまくりですw

投稿: Shen | 2009/07/21 00:41

譜面がカカカカッしかないけどw

mixiでキャプありがとう~。
今回はスレに依頼しちゃってたので、そっちをニコニコに上げさせてもらいました。
ごめんよ~。

投稿: たかゆ | 2009/07/23 00:58

曲は出来合いのなの?
自作?
普通にPVっぽくてよかったぜ。
さて、そろそろ俺も歌う準備をするか・・・。

えるふぃのるがアップをはじめましt

投稿: えるふぃのる | 2009/07/24 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/45691669

この記事へのトラックバック一覧です: こっそり:

« またね! | トップページ | 近況とか »