« こっそり | トップページ | モグボナンザ »

2010/01/16

近況とか

お久しぶりでございます。

いつの間にか年が明けてました。
今さらですが、今年もよろしくお願いします。

何事もなく元気、といいたいところなのですが、
年末からちょっと体調が悪く、このところロクにゲームできてません_| ̄|○
今年に入って、FFログインしたのも数回・・・。
モグボナンザだけは、なんとか買いましたがw
オフゲーも全然やってません。FF13は旦那がやってるのを見てるだけですし。

この状態がもう少し続きそうです。
ナイズルはなんとか出るようにしたいと思ってますが・・・。
お空もなかなか参加できず、申し訳ないです。

あ、ちなみに重病とかではないので、ご心配なさらず~。

|

« こっそり | トップページ | モグボナンザ »

コメント

あけましておめでとう!&お久しぶりです!
久々に更新キテターーー!
あまり体調が良くないようですが大丈夫ですか?
こちらは大丈夫です!と言いたい所ですが、
首を患って1ヶ月たちますがまだ座っているのすら
しんどい体たらくぷりです。
お互い体には気を付けましょう!

投稿: えるふぃのる | 2010/02/01 22:15

えるふぃさん>
お久しぶり!
元気・・・かと思ったら首かい。
やっぱエルヴァーンだから痛めやすいのかw

座っているだけでしんどいとは、なかなか大変そうね。
お互い養生しましょうw

投稿: たかゆ | 2010/02/02 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/47338747

この記事へのトラックバック一覧です: 近況とか:

« こっそり | トップページ | モグボナンザ »